新宿でプロペシアを処方してもらえました

新宿のクリニックを選択

髪の毛のことで思い悩んでいた新宿のクリニックを選択プロペシアと言う薬の処方を受けた

いくつか種類はあったのですが1回の治療で完結すると言うものではないと言うことを知り、通いやすい新宿のクリニックを選択しました。
あまり病院にかかる経験がなかったので予約が必要であるかどうかわからなかったので電話をして相談をさせてもらったところ、いつでも来てくださいと言う感じでしたので仕事が休みの日に行ってみました。
AGA治療についてはそれなりに専門的な対応をしているクリニックであるようで、入り口に入った段階から様々なサービスがあると言うことがわかるようなパンフレットが置いてありました。
普通の病院とは少し違うようで、プライバシーに配慮されたような作りになっているのが私にとっては嬉しかったです。
呼び出しの際も番号で対応してくれるなど気を利かせてくれている様子を感じました。
初回は説明から行われましたが、医師の診察を通じて様々な情報提供を受けることになりました。
私の場合は実際に薬物療法を試してみる価値があると言う判断であったようで、具体的な治療方針や医療費等について情報提供してもらうことができました。
どれくらいの期間治療するのかであったり、どれくらいの治療費が必要になるのかについては十分な情報を得ることができなかったので、最初の段階で丁寧に説明してもらうことができたところが非常に良かったです。